

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ええええ!!

大砲か!

きりは長毛でお手入れを頻繁にして更に他の猫まで舐めるのでゲロ魔神!
この時ばかりは勢い良く出ておかしくて仕方ありませんでしたw

きりの目付きはリアルに悪いです・・・(;´Д`)
でも時々異常に可愛い顔をします( ´∀`)

大砲みたいだった!っていうツッコミは旦那がしました(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。


別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨

くまの疑惑2

くまの疑惑2

男女で我が家に来るとだいたい男の人の方に行くくま。
もぐは分け隔てなくかまってくれそうな人のところに行くのですがw

あまり男女で来る人はいないので真相は藪の中です(´ε`;)


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。


別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨

抱っこより・・・

抱っこより・・・

本当はくまの話の二例目を描こうとしてたのですが、今日あった出来事が悲しすぎたのでw
結局このあと猫缶食べました(;・∀・)

もぐは重量は6kg位なのですが、体は大きいのでいろんな意味で私だときついです(´;ω;`)
でも抱っこしますけど、もたないのでもぐに悪いです(;´Д`)

次回はくまの続きを。
でもオスばっかですね内容がw
描いてみるとオスのほうが個性的な甘えん坊な気がします。


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。


別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨

くまの疑惑

くまの疑惑1psd

くまはNさんに異常になついている。っていうかおかしい程に愛している(;´Д`)
私はもちろん世話する人だから、なつかれてるけど・・・
実は男の人が好きなんじゃないかと・・・

本日の似顔絵犠牲者二名www

あ、先日の写真は一眼レフですw


にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。


別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨

う●こ出ました!

うんこでました!

うんこでましたー!ってうるさいのはもぐ。
この鳴き声、予想以上に文字通りだと思いますw

2階まで響き渡る怪獣声はすごいです・・・(;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログへ
よろしくおねがいします。

別窓 | 漫画 | コメント:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* | NEXT
