

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫さんはまたたび効果?



11-2.jpg

11-3.jpg

11-4.jpg

11-5.jpg

おおおー今日は更新が遅くなりましたー!!
最近本当に夫さんが帰ってくるとテンション上がってしまって、おもちゃ箱からおもちゃ引っ張り出して振り回すんです・・・
いきなり突進しだしたり、いろんなものかじりだしたり、彼女の中で何が起こってるんでしょう・・・www

【追記】
そういえば、しばらくパソコンが使えなくなるかもしれないので、更新が止まりそうです。
書き溜め大放出するかもしれませんwww
しないかもしれませんがwww


あーはっはっはっはっは!!!!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします☆


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

よくしゃべります☆



10-2.jpg

10-3.jpg

10-4.jpg

10-5.jpg

10-6.jpg

10-7.jpg

10-8.jpg

10-9.jpg

ぺんさんはよくしゃべりますww
寝言も言います。







DSC03182.jpg
撮影禁止なのだわー!!!

DSC03183.jpg
でもこうやって地道に写真のっけていけばアイドルになれるかもしれないよ?

え?

DSC03186.jpg
本当?

意外と単純なぺんさんなのでしたwww



アイドルになりたいのだわvV
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

伝わらない愛ww



2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

ちょっと絵柄を変えましたww
目だけですけど。
白丸って意外とかけないんですよねww
あと色使いをセピアっぽくしてみました。
所詮いたずら書きなんだから特に変わりないですけど・・・orz

ぺんさんは特別なものをあまり食べません。
人間が食べてるものは覗きに来ます。
一度するめ盗まれましたwww

刺身とかはもう欲しくて欲しくて仕方ないらしく、テーブルから離れようとしません。
猫用を食べてくれようー!!


猫用なんてアタシには物足りないのだわ!
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタがないよーんwww



いや・・・あるんですけど、忘れたというかwww

手抜きなのだわ・・・。

う・・・

まあ更新したから許してあげるのだわ

ありがとうございます・・・
今度からメモしとかないと駄目ですねーwwww



メモしたところで描けるのかしら?
にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おやすみ・・・

まるいち

まるに

まるさん

まるよん

まるご

まるろく

まるなな

まるはち














まるきゅう

早朝5時とかに起こされることも・・・
まあ一日家にいるから一緒に昼寝したり出来ますからねwww

ゆっくり行きましょうー

ところで「ねこのきもち」の購読を始めたらモンプチの試供品が付いてきた。
以前ちゅまんさんにもらったときもそうだったんだけど、スープしか飲まないんですよwww
猫用スープなんてあるのかな??


今日もいい夢見るのだわvV
にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします☆

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* | NEXT
