

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっふーん☆

ネタが無い、ネタが無いとぼやいておりましたが、この子いい子なんだわ!!www
何もめんどくさいことしないんですよねー、ストーカー以外ww

うーん、多頭飼いするとネタもあるんだろうけど、今は無理だしなー・・・

ぺんさんは「ぽわーん」とか「どきゃーん」とか変な鳴き方しますww
猫の声だと思われてない気がする・・・
しかも宅配便のおじさんに「赤ちゃんですか?」って聞かれましたよ・・・

ぺぺん
サービスなのだわ☆

携帯なので汚くてすみません
このポーズ見てあわてて撮ったのでwww

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近のぺんさん



15-2.jpg

15-3.jpg

15-4.jpg

15-5.jpg

我慢するということをいまだに覚えられないぺんさんw
まあ元気で何よりですよwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の寝床



14-2.jpg

14-3.jpg

14-4.jpg


猫はふかふか好きなのでしょうかwww
最近運動神経が鈍くなりつつあります!w
いやーね まだ若いのにw

パソコン内臓の液タブからペンタブに持ち替えました!
何故か私はペンタブの方が好きなのですww

イラスト用の線使ってるのでちょっと変わりましたねww

柔らか毛布はふっかふか~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
応援お願いします☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お詫び

更新についてなのですが、もう一つのブログの方でイラストをやってるんですが、どうしても描けるようになりたくなってしまったので、そちらに本腰を入れる形をとることになりました。

短期間でうまくなりたいという思いもありまして、毎日更新していましたが、不定期更新、そして間が長くあくかもしれません。

文章や写真での更新が多くなるかと思います。

またイラストが描けるようになったらこまめに更新したいです。

ところでぺんさん、3kgになりました!
いつの間に大きくなったのかしら??wwww

今日も元気ですよ!!☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かぜひきましたー・・・

喉がひどいです。
もう生きてる心地がしないです。

ご飯も「お腹すいたなー」と食べるんですが、思い切り残してしまいましたー…

胃腸はしょっちゅう悪いんですが風邪はあまりひかない方で久しぶり。
ぺんさんは二階で寝ている夫さんの所に行ってるようで私のそばにはいないですww
昨日もお風呂は入れなかったので、今日入ってる間に二階に上がったようですww

久しぶりにぺんさんがそばにいない。
うーん 静かで寂しいかもww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* | NEXT
