

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

預かり保育。



16-2.jpg

16-3.jpg

16-4.jpg

16-5.jpg

16-6.jpg

帰ってきたら忘れてたりして・・・

今日という日が大事なのだわー☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

オトメなのに・・・

夫さんと私が座っていた無印のソファ。
二人の間にぺんさん鎮座!
で夫さんが二階に行くので立ち上がったら・・・

ぱかーん!
ぱかーん!

この顔を見て分かるとおり本人気にしてないみたいなので、放置してみましたw
で、しばらくしたら

ぐー・・・

寝てましたw
マジ寝です!
もーう、乙女なのにー!

むにゃむにゃ・・・もう食べられないのだわー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たそがれぺんさん

夕日に向かってたそがれているぺんさん



そんな彼女が待つのは・・・

DSC03189.jpg

サビ子姉さま。
網戸を開けても逃げなりました。
最近開けてなかったので久しぶりに開いたから来たと思われる。
顔を見ちゃった以上ご飯をあげないわけにはいかんなあ。

DSC03191.jpg

明らかにどこかでご飯もらってる体型してるけど!!wwwwwww

DSC03193.jpg

久しぶりにサビ子姉さまにお会いしたのだわ☆

よかったねwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

病院!病院!

昨日綺麗な色の目やにが出て、すぐにふき取ったんですがちょっと目が開けづらそうでした。
で寝て起きたらもうくっついちゃって「あれー!?」って感じで、目を見たら充血してました。
何故か片目だけ。
なので急遽病院へ!片目だけなのでおそらく何かほこりとかゴミが入ったんだと思いますといわれました。
というわけで一週間目薬で様子見です☆

ところで、今日久しぶりに外に出たわけですが、ぺんさんビビリすぎですwwwww
とにかくずーっとサイレン状態www
外に出てもサイレン!病院でもサイレン!パニックで私に飛びつき、ぎゃあぎゃあ鳴きながら逃げ惑う姿に看護師さん笑ってました・・・orz
待合室では響き渡る鳴き声…www
で家に帰ってきたらもう「しーん」www

なんだったんですか!?!?wwwwwww

左目痛いのだわー!

とにかく早く治してあげたいですね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
