

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変わったこと。



17-2.jpg

17-3.jpg

17-4.jpg

17-5.jpg

17-6.jpg

17-7.jpg

17-8.jpg

17-9.jpg

ちゅまんさんに預かってもらい、帰ってきたら「甘え」がグレードアップwww
でも遠くで鳴くのが少なくなりました。

同じ部屋でやたら小さな声でしゃべりますけどwwww

はんぺんの枕になってくれる人募集なのだわ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はんぺんおかえり(^O^)

ちゅまんさんのお宅に正月の間、お預けしていたはんぺんが帰って参りましたo(^-^)o

今日は写真無しですみません(笑)

少しはビビるかなと思いましたが全然今まで通りでした(^w^)

それどころかベタベタしてきて暑苦し…いや、暖かいです( ̄∀ ̄)…

しかし二週間足らずの間に変わったことも…

まず若干筋肉質に(笑)
かつらくんやけんしろうくんと走り回ったんでしょうねえ( ̄∀ ̄)
ムチムチになってます。

あとすごい低いダミ声で泣くときが(笑)
最初ビックリしました( ̄∀ ̄)
ごはん食べてて、いきなり低い大きな声で「に゛ゃーーーー!!」と(笑)

それからも時々出すんですよ!!
少し大人になったのね!!
ぺんさん!!(≧∇≦)

ちゅまんさん、ちゅまんパパさん、本当にありがとうございました(^O^)
かつらくん、けんしろうくんもお疲れ様でしたf^_^;
今日もはんぺんは私の布団の中でグ~グ~いってます(笑)

おかえり はんぺん
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
