

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

首輪なの☆




お母ちゃんとばばちゃんがはんぺんに首輪を買ってきてくれたのだわvV



実家から中継です(笑)
はんぺんに首輪を付けなさい!!迷子になったらどうするの!?とばばちゃんに言われ、ペットショップが充実している実家にいる間に買いました。
始めはピンクにしようとしてたのですが、黄色とオレンジの可愛いのがあって一目惚れ!!

最初キツくし過ぎないようにと思って緩めにしたら緩すぎてガフガフ取ろうと必死になってたはんぺんの口にイン!!
口が閉じられないし、取れないしで必死のはんぺんを捕まえて、こっちも必死で取ろうとしてるのに暴れまくりで流血沙汰に(笑)←私がね

手の無数のひっかき傷を携えて、やっとの思いで外し、少しキツくしてはめたらもう手出しをしなくなりました(^-^;)

私が悪いから謝ったのに、はんぺんが(´・ω・`)←こんな顔で私を見てるので、怒ってないよ~と撫でたら寄って来ました。

あそこまで爪を立てて激しく暴れるのは珍しく、血が出るのも本当に久々です(笑)
よっぽどパニックだったんだね…母、反省(・_・;)

今は首輪も余裕で走り回ったり寝たりしてます。
くそう…可愛いな…!!




別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

だいこん!?




何これ何これ!!
もさもさなのだわ!!
お父ちゃん早く見せて!!


夫さんが買ってきた大根、興味津々(笑)



別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うちの母さん




はんぺんにとってはばばちゃんですが、一度連れて行ってから預かりたくて仕方がない(笑)
前も「置いていって」としつこかったのですが、今月末に義両親がこちらにくるので二人とも留守するし、26日には義両親とうちの実家に泊まるので「預かる!!」というのです。しかも21日から(笑)

で27日に連れ帰る予定だったのですが、4月4日に姪のバトンの発表会でまた二人で実家にいくので「その時まで預かる!!」と言っています(笑)

「預かりたいだけでしょう?」と言ったら「うん!!」(爆)

確かに母一人暮らし、3DKの部屋にひとりは寂しいのでしょうけど…

はんぺんうちの子!!(笑)

壁も引っかかないし、鳴き声もそんなに大きくないので母お気に入り!!

でもあげないよ!!

今月、おそらく一歳になったので来月健康診断に行きます(^-^)

年に一回、行って長生きしてもらわないと('-^*)
カリカリも室内猫用に変えました。
しかしこの子はカリカリしか食べないなあ…





別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コロコロ!!




コロコロされるのが好きな猫(笑)

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はんぺんハウス




寝室支部(笑)

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* | NEXT
