

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お騒がせしておりますがw

色々対策練ってますw

猫砂は実は何でもいいみたいなんですが、トイレシートが気に入ったみたいでケージに敷き詰めてあるんですが今日もジョビーとしてましたw
掘り堀りして埋めようと頑張ってましたwwうまらないのだが。

結局私って最初だけなんだよね・・・
はんぺんだって今も鳴いてるけど気になってないし。

そういえば、8月頭に一泊二日で二匹お留守番だけど、大丈夫かなあ。
おしっことかじゃなくて、いやおしっこっていうかトイレとか水とかもだけどw

一泊は大丈夫って言われてるけど、ちょっと心配ですな・・・
実家がつれてきたらっていうけど、はんぺんは平気だけど、くまはビビリだからたぶん実家でもあっちでシャーこっちでブリブリしそうだからwwww

そういえば、今度から長期の不在の場合は、ペットシッターにお願いしようかと思います。

というのも、この間くまが病院連れてったら、病院内を逃走しまくったんです!ww
まさかはんぺん以上にビビリとは・・・orz

はんぺんのほうが体温測られたり、注射二本されたりしたんですが、くまはほとんど触診だけで何もされてない・・・wwww
病院の奥まで私を置いて逃走してしまい、先生と看護士さんが追いかけてましたw
多分だいぶ戻ってこなかったからすごいびびってたんだろうなあ。

あ、そういえば待合室でうんこしちゃったワンちゃんもいましたww

そして帰りにはお漏らしを・・・w

おしっこに沈みこんでしまってくっさかったのでシャンプーしました。
くまお湯は好きなんだけど、シャンプーが嫌い。
でもおとなしいですけどね。

はんぺんは結構神経太いみたいだということがわかりましたw
くまが繊細なのかな?w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

くまの粗相が治りません

とにかく布団や布の上でうんこをします。
この子は多頭飼いには向いてないのかな・・・
ここのところ毎日なのでさすがの私も疲れました。

トイレをキチンと出来るようになるまでケージかなあ

でも一階ではやらないんです。

あ、この間ソファーにやったか・・・

ああ 疲れた・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

しっっくり行かない。



難しいんです。
猫を魅力的に描くのって・・・

ところではんぺんですが無事に治りました!
アレルギーだそうで、すぐに連れてったからかぶれや炎症もなく、いたって健康!
ステロイドと、抗生物質をブスッとやられて帰ってきました!
あいかわらずサイレンでしたwwww

で我が家のソファ(?)はご臨終しました・・・

くまが大量おしっこをしてくださったのでwwww
もー、バカにょリストなんだからー!

どうしたものやらですwwwww


別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はんぺん明日病院行き・・・

はんぺんが

「フガッ!カユイ!!」

「フガッ!カユイ!!」


ってなってしまいました・・・

昨日虫除けの薬を後頭部にたらしまして、くまのほうは問題なかったんです。
はんぺんは最初は平気だったんですが、夜あたりから急に暴れだしたり、かゆいかゆいと引っかくので、ふき取ったんですが、治まらなくて。

うちはウエットティッシュタイプのシャンプーしかなかったので、今日急いで買って、お風呂で洗い流したんですがまだちょっと違和感があるようで・・・

炎症などは起こしてないので、もしかしたら感覚が残ってるだけかもしれないんですが(実際今はグースカ寝てますw)見ていてかわいそうなので、病院に連れて行きます。

ところで、今日はじめて、二匹ともシャンプーをしましたが・・・

汚い・・・wwww

とくにくまは毛が柔らかいので、埃を絡めとってたらしく、ごみがもわーってww
あと、垢ですかね?多分出ましたね、あれ・・・

ただ、おとなしかったです。
はんぺんは身軽なのでちょっと暴れましたが、くまはジーっとしていてすごくいい子でした。
風邪をひいてはいけないので、二階のクーラーのないあったかい部屋で(むしろ暑いw)猫二匹と戯れてましたw

くまの毛がつやっつやになりましたwww

一回ドライヤーも出したんですが、くまが珍しく「フーッ!」「フーッ!」っと威嚇したのですぐお払い箱になりwブラッシングの為にブラシを持っていったら寄ってきましたwww

くまのほうが暴れると思ったので意外でした!

とりあえず明日、はんぺんの様子を見てもらって、今のカユイカユイを何とかしてあげたいです・・・(><)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
