

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めて広告が出たの見たwwww



お久しぶりでーす!もぐです!
写真は実家ですが帰ってきましたよー☆w
というのも色々考えた結果、引越しが先になることになったのでw
帰ってきてモメるかと思いましたが、そんな事もなくwみんななかよしでーす!

DSCN0790.jpg

どーん!!

ごめん間違えてフラッシュたきましたwwwww

DSCN0814.jpg

だから謝ってんじゃん!(↑はんぺんwwww)

DSCN0810.jpg

布団が敷いてあるときはくま立ち入り禁止(粗相するかもなので)
他の三匹はひらりと飛び越えますw

そういえば、猫餌をヒルズのカリカリにしました。
一応スタンダードに

くま→アダルト ライト
きり・はんぺん→アダルト ヘアボールコントロール
もぐ→シニア ヘアボールコントロール

という感じです。
まあ四匹も居るとみんな人の食べたがるんですけど!!!
みはりつつあげてます。

みんな元気ですよー!!

くまの体重はまあおいておいてwww

きりとはんぺんがロイヤルカナンでもあっちでゲロゲロこっちでゲロゲロしてたんですが、ヒルズにしてから本当に便に毛が混じるようになり、いつも便の形状が柔らかかったりしてたメンバーも毎日きれいな便をするように!!!Σ(´∀`)

ヒルズすごーい!!!!
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
