

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

取り急ぎ様子をw



ちょうど三匹うまい具合に画面に入りそうだったのでw
ここがリビングですw
片付いてないのバレバレー(>_<)



はんぺんは同じリビングにいますが、少し高いところにおいてあるお母ちゃん服の上で寝てます(*^^*)

こうして服が毛だらけにwww

今はこんな様子です!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

引っ越し後の様子

まだパソコンを繋げてないので文字だけですがw

■はんぺん
なにも変わらずw
やっぱりロフトが気に入ったようです。
前の家では私が出掛けて帰ってきたときはお迎えに来てくれてたもんですが何故か来てくれなくなりましたw
リラックスしすぎ!w
家についてすぐにごろんごろん始めたので家を気に入ったようです!

■くま
引っ越し当日は夜まで籠城。
ご飯も食べず、夜になってやっと動き出すw
恐る恐る最初は歩いてましたが、翌日はごはんもモリモリ食べて通常運行w
家を気に入ったのか季節なのかフケが減りました☆
心配していたトイレの失敗もなく、今では元気に歩き回り好きなところでひっくり返ってますw

■きり
通常運行w なーんにも変わらずですw
すぐにベッドを出してやったらずーっと寝てましたw
ガス屋さんが来ても電話屋さんが来ても寝てました。
この子はうろたえることがあるのかしら...(;´д`)

■もぐ
もぐも最初うろついただけであとは普通です。
もうひっくり返って寝てますw
押し入れの天袋が偉く気に入ったようでいない!と思ったら大体そこにいますw
心配していた血便もなく元気いっぱいです!

■思ったこと
きりともぐはもしかしてお引っ越しに慣れてるのかなと思いました。特にきりの肝の座り方は半端ないですw
結局今回猫らしいうろたえ方をしたのはくまだけでした。
前の家に比べて猫たちが比較的リラックスしてるのはこの家が良い家だからでしょうか(*^^*)
だったら嬉しいですね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一眼レフ



綺麗なはんぺん激写!!

P8270142.jpg

はんぺんはコンデジでも携帯でも写りがいいので一眼だと更に際立つのです!(*゚∀゚)

P8270140.jpg

へっ

!!Σ(´∀`;)

P8270135.jpg

続いて女の子組はきりちゃん

P8270143.jpg

撮影時全く起きずにこの二枚しかありませんでした・・・( ;∀;)

P8210080.jpg

りっぱなおデブの称号をいただき、ダイエット中のくまさんw

P8210079.jpg

一年で一キロ太ったらしいよ、くまさん

ええっ!こんなに少食なのにですか!?

他の子の皿にまで手をつけといて少食とのたまうのか・・・(;´Д`)

P8270162.jpg

こちらはお父ちゃんと睡眠中のもぐさん( ´∀`)

P8270161.jpg

むふぅー



一眼レフだと綺麗に撮れるし、シャッタースピードも早いので沢山撮ってしまいます( ´∀`)
で 枚数が多すぎて選ぶのに一苦労wwww

これでもだいぶ厳選してるんです(´;ω;`)

くまは黒いのでオートフォーカスが使えないカメラが多いんですが、この一眼はくまにも合いますwww
お引っ越ししてもバシバシとるぞい!!( ´∀`)
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お引越しの猫たちの移動!

P8140048.jpg

どーん!
下からきりのお美しい姿をwww

ちなみに押入れがすこしあいてるのはもぐが中で寝てるからですw

うちは車を持っていません!(いきなり)
本当は今月購入予定だったのですが、お隣の怒鳴り合いの喧嘩に悩まされ、引越し資金に!
と思ったら隣も引っ越すそうですw
でも新しい家のほうが広いし、構造もしっかりしてるから引っ越しますよ!wwww

で、車がないから猫の移動どうするのか不思議ですよね?
そんな時のための!

ペット送迎サービスゥー!!!

一匹やニ匹なら自転車で移動できるんですが(近いので)4匹はまず無理w
往復すれば出来ますけど、ちょっと可哀想・・・ってことで利用することにしました!
実態はよくわかりません(;´∀`)
病院でチラッと見ただけなので、もぐの経過を見てもらうのと引越しのご挨拶のため明日か明後日病院に行くので、その時にチラシもらってこようかとw

うちの夫さんは猫のことでは「安全」を選ぶ人なので、説得する必要がないので助かりますw
もぐがちょっと車酔いするそうですが、うちの実家から車で40分は大丈夫だったので、私が乗れば安心してくれるかなー?(その時は母がバッグごと膝に乗せて声をかけていた)

引越し作業中は可哀想だけどみんなでお風呂場に閉じ込めるしかないかな・・・
きりともぐは怖がらずに外に行ってしまうし、はんぺんは周りをちょろちょろするので危ないw
くまは・・・おろおろしてそうですね・・・ww

あー!くま怖い!w
この子一度もこの家から動いてないんですよ!
もぐとはんぺんは他の家でも平気というお墨付きですし、きりはうちにきた時も動じず寝てたのですがw

くまは病院に行くだけでおしっこ漏らしてましたwwww
大丈夫かなあー(;´∀`)

ま・・・まあペット可住宅だし!!すぐ掃除すれば平気平気!うん!・・・多分・・・(;´∀`)
もう猫の粗相の掃除はお任せあれ!ですよ!(*゚∀゚)


DSCN0888.jpg

そんな事しません・・・
あ これ寝てますw

でもホント楽しみです!
新しい家!そして猫タワー!!!!←こればっかりw
そういえば、三階建てのねこの大きなケージが不要になってしまったw
うぬう、残念だけどくまのおしょんの匂いも染み込んでるので(木製)もうダメかなー(´;ω;`)

次はもしかしたら新しい家からかも知れません!
ペット送迎サービスについても経験してみてからレビューしますねー( ´∀`)

DSCN0889.jpg

横から見るとこうw

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お引越し!



ぬっへー!

P8130018.jpg

お前さん達もう少しかわいい顔をだね・・・(;´Д`)

P8130045.jpg

お母さんご飯!
最近やたら食うな!!wwwwww

P8150060.jpg

もふー!おとうさん♡ おとうさん♡
邪魔しないでよ、お母ちゃん!

えーでもお母ちゃんここにいるのにさあ・・・
お父ちゃんのズボンのほうが人気ってどうなのよwww

保護主さんにはメールで知らせましたが引越しが決まりました!
広くなるよ!(∩´∀`)∩ワーイ

で今主人と二人で悩んでるのが

猫タワー!

せっかく広くなって窓一面に置けるので、高さがあって
・・・くまでも登れそうな・・・www

ダンナと二人で「これなら三段目くらいまではくまも登れるんじゃ・・・」
「いやでも突っ張り棒があってハンモックがあるこれも・・・」
と全然決まりませんwww

ハンモックなんかあったらきりが降りてこなさそうだなあww

9/15引越しです!
頑張りまーす!!(・∀・)

また、はんぺんを保護してくれたちゅまんさんのお宅のかつらくんが現在闘病中です。
はんぺんの世話をしてくれたり、守ったりしてくれたかつらくん。
彼が病気を克服し、末永く生きることを願ってやみません。

がんばれかつらくん!


別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
