

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妙に

猫たちがだらついてた一日w



もぐはいつも外が見えるここで(*^^*)



きりとくまは仲良くストーブの前でwwwww



はんぺんはお母ちゃんの前よ(*^ω^*)



幸せなんだと思う…



5歳組は仲良しw

今日はあいにくの雨ですが、みんな元気です(>ω<)
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)
しばらく更新してなくてすみませんというか
最近月一更新ですねえ(´ε`;)




年末のイベントの準備中に邪魔するはんぺんw
まあこのあとどかしましたけど!

484064815.jpg

人の腕にしがみついてものすごい鼻息荒かったです(笑)
この子時々私のうでにしがみついて齧りつくんですよねー

482313771.jpg

この子は今年も寝てばっかです!w
あ でも甘えたいときは私や旦那の前でねころびます(*^^*)
最近は朝方布団に入ってくるんですが、昨日はそのせいで私が筋肉痛になりました・・・
何故(;´Д`)

479069717.jpg

おじいも体調崩さず元気ですよ!
毎日ブラッシングしてもできてしまう毛玉に苦戦してます( ゚∀゚ )
今度トリマーさんにお願いする予定です・・・
あくまで予定ですが(;・∀・)

そんな感じで今年もみんな元気に過ごせるといいな!

すごいなと思うのが、くまだけが順調に太ることです・・・
他の子達と同じご飯なのに何故・・・!!!
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
