

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の猫様w



充電中wwwww



ここのところは特に変わったことはないのですが…



くまが玄関の良いところでおしっこするようになってくれました(*^ω^*)
ヒャッホゥ!!



掃除が楽になりますwwwww
あとはんぺんが、お正月に広島(主人の実家)に帰ってるときに母が泊まり込みで4日(のはずが猫と離れたくなくて一週間…仕事でやむなく帰ったw)面倒を見てくれたのですが、お客さんが来ても逃げなくなりました!
それどころか甘えまくる始末(笑)



↑ 旦那のイタズラw

お客さんもうちの猫はなつっこいからと猫カフェ感覚で遊びに来ますよ(*^^*)

2/14で私も32歳になりました!
はんぺんも3月で推定3歳になります!
全然落ち着いてないけど大丈夫なのか…( ̄▽ ̄;)

今日もみんなげんきです☆
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お引っ越し後のくま事情

くまちゃんですが相変わらずようわからんところに粗相しますw
病院にいっても異常なしなのでほったらかしですが、いろいろ歩み寄ってみてます。



よくおしっこするのが玄関回り、まれに大をするのが座布団なんですが、まあ座布団はおきっぱなしにしてますw
年に何回というレベルなのでw

おしっこは毎日ですが、色々手を変え品を変えやっても無駄だったので、くまがおしっこを埋める用にトイレシートを置いているだけで、あとはほったらかしですw
その代わり、おしっこふきシートというのを買って掃除を楽にしてます。
除菌消臭と書いてありますが完全に猫にわかる臭いは消えないと思うので、またそこにしてくれますし(*^^*)



今は玄関に入れないように柵をしてますが、邪魔すぎるので、置いてあるシューズラックを底上げして、柵をとる予定です。
(玄関にもおしっこをするのでw)

また、もぐとくまは種類柄抜け毛がひどいので、ホットカーペットのために、敷いてあるじゅうたんが毎日祭りになりますw
きりのげろもひどいので、毎回掃除してるうちに、掃除しても汚ならしいし、カーペットしょっちゅう新しく買うのも経済的に打撃なのでこれを買いました!





わかります?w
フローリング調のホカペなんです!
これは絨毯要らずの床暖房みたいな感じで暖かいし、毛もつかないし、一枚ですむ!
で、ゲーの掃除も楽なのですw

お値段は普通のホカペの1,5
倍くらいですが、カーペットのこと考えると超お得です!(*^^*)

こんな感じで、猫の困ったことは人間側がうまいこと歩み寄って、お互いのストレスをなくして生活してます(^ω^)

でもはんぺんの布団出入りだけは歩み寄れないので、夜な夜なサイキックバトルしてますwwwww



仕事のじゃまも許さない!(>_<)



文章ばかりで長々となってしまいましたが、ご覧になったかたのお役に立てれば幸いです(*^^*)

今日もみんな元気です!
別窓 | 写真 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
