

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家の猫になりました。

実家へ

半年どころじゃなかったwww

元はといえば3年前10月に我が家に来て翌年の正月に一人だけご飯が違うという理由で実家に預けられたのが最初。
それからというもの母が事あるごとに「預かりたい」「ちゃんとブラッシングしてる?」「ちゃんとご飯食べてる?」「そろそろ毛刈らないといけないんじゃない?」と電話攻撃。

今年のお正月、最近は我が家に母が来て猫達の面倒を見るのですが今年は広島へ帰らなかったことで母ががっかりしまくり。
「もぐ連れて行こうか?」と言ったら大喜び!!

とにかく猫っかわいがりでもう何するにももぐ最優先!
お出かけするのにもためらうほどもぐ最優先!
ご飯の時はもぐが呼びに来て「見てて」と言い、今では母のベットで一緒に寝てるそうです。

毎回毎回もぐ自慢する母ともぐが毎日時間通りにブラッシングを待っていたり、毎日母の足元に寝ているのに、母が来るとおやすみなさいと言わんばかりに頭の方へ来てひとしきり撫でてもらってまた足元へ、というのを聞いていて「体のことを考えるとうちの方がいいけど、心のことを考えると実家のほうがいいのではないか」と思うようになり・・・

元々メス猫達に極端に嫌われていて、いつも追いやられていたので不憫な子でだったんですがww

というわけで私は年に何度も実家へ帰るので(近い)その時に病院に連れて行くということで実家の猫になりました。
「マグロはあげるな!絶対猫のご飯以外あげるな!」と強く念を押し(笑)母は喜んで今日ももぐのばあやをやっているのでした。

でも毎日毎日代わり映えしない写真送ってくるのやめてくんないかなwww


別窓 | 写真 | コメント:0
∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
