スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての「猫」

初めまして、またはこんにちは

鶴子です

突然ですが、私は子供のころから動物が大好き!
昆虫だけは駄目だけどwww
ずーっとずーっと飼いたくて、飼えなくて、だから子供のころはウサギやハムスターを飼ってました。
もちろんげっ歯類も大好き!
正直、怖いと感じる動物はあまりいない(昆虫以外!!)

そしてそんな私も結婚して、とうとう・・・とうとう・・・

猫を飼うことになりました!!

もう嬉しくて嬉しくて、捨て猫さんだったそうなんですが、決まった瞬間に「明日でお願いします」とあちらのお別れの時間を短くするめいわくっぷり!

ほんっとうに可愛くて嬉しくて、ハッキリ言って今の私は変な人ですwww
あああ 憧れのネコライフ!
どどどどうしよう!!!
どうしたらいいのか分からなくて、何もしてない・・・

こんなママでごめんよ!でも一生懸命愛情注ぐよ!!
イラストのサイトを持ってるのにわざわざ猫ブログまで立ち上げるとは見事な親ばかです。

ああああ
明日、明日が楽しみだああ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に来ましたー☆ | *ニャるニャる* | Facebookから来た方へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
