スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ち着いてきました。



本日(?)キャリーバックとおもちゃが届きました。

おもちゃのほうは私と二人してエキサイトしすぎて初日に破壊www
直したら使えるので使ってますwww

キャリーは画像のもの。
キャリーは怖くないんだよと教えるために寝床にしてみたのですが、最初は入ってもすぐにのっそり出てきてました。
なのでダンボールハウスの中にあったタオルと私のTシャツを入れちゅまんさんのアドバイスだった小さなぬいぐるみを投入。
でも出ちゃう。

夫が帰ってきたのでコンビニにひとっ走りし、自分のご飯と(笑)ホッカイロを買ってきてためしに一枚敷いてみました。
でもう一度入れてみたら・・・

出てこない・・・www

それどころか結構すぐに爆睡!!

SN3K0039.jpg

夫がいたら、こんなんですwww

「お父様、お腹がとても柔らかくて気持ちいいですわvV」

寝室もこれで寝かせようかなwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わかるのか!? | *ニャるニャる* | ちょっと泣き出しました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
