スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひどい顔だ(笑)




はんぺん画像を眺めていたら出てきた(笑)

ねおき(・ω・)

私が体調を崩しました。
今日病院に行きましたが、リンパ腺の炎症とちょっと風邪の引きはじめだそうです。
リンパ腺は一度異常になると継続して治らないらしく、持病みたいなものなのだそうです。
猫は関係ありませんでした。よかっぱwww

今回はリンパ腺とその奥までいってしまっていたらしく、それで耳が聞こえにくかったようです。
でも、熱もなく、元気いっぱいですのでご安心をー☆

来月はんぺんの健康診断に行く予定でしたが、今月にしようかと思ってます。
最近無駄なきも減り、妙に大人しいので一歳になって落ち着いたのか、それとももしかしたら体調が悪いのかもしれないので、念のためですねー。

あとトイレを二つとペットディッシュ買わなきゃだけど、ポン太くん大きいから、はんぺんのと同じじゃ頭入らないかも・・・wwwwww

ベッドも買ってあげなきゃ!
どういうのが好みかなー☆

会いに行ったときに、お気に入りの道具を教えてもらおう!←もうお迎えする気満々wwww

もう、会いに行くだけでもウキウキです!
保護宅には他の猫ちゃんもいるような感じなので、見たい見たい!!

自分は犬も大好きですが、本当に猫が好きだなーと実感します。
ちなみに義理の弟夫婦がミニチュアダックスを飼っていてすっごい可愛かった!!!

我が家はこういうブログをやっていて、すべて携帯からの更新ですのですぐに様子が分かるから保護主さんには安心していただけるかと!うへへwwwww

ほとんどリアルタイム更新ですからね・・・w

しかしはんぺん・・・ひどい顔だなあ・・・
寝起きは黒目が思いっきり両サイドに行くんですよwwwww
うちの母もこの顔見て爆笑してましたwwww
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっきまで | *ニャるニャる* | 家族が一人増えそうです(^-^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
