スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日に来るよ☆

新入りくまたん

新入り くま
ナイス目つきな男の子3歳。

体重はお迎えしたら量ってみます☆
耳は小さめ、ペルシャかスコティッシュが入ってるみたいなイメージの丸顔とふかふかの毛☆
真っ黒に見えて、なんとも味わい深い毛色!

はんぺんのにおいつきフリースを持っていったら喜んでゴロゴロ言いながらフミフミしてましたww

リンパ腺炎症の体をおして会いに行った甲斐がありましたwwww
とっても可愛い子です☆

写真を撮ろうとしたのですが、真っ黒にしか撮れませんでした・・・orz

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うむ | *ニャるニャる* | さっきまで>>

この記事のコメント

わぁ~♪
ぺんさんのお兄ちゃんが来るんだ!!
ぺんさんはイイ子やから、お兄ちゃんとも仲良くできるね。
どんな子か楽しみです。

ところでリンパの炎症治まりましたか?
あまり無理をしないで、お大事に!
2010-04-16 Fri 21:34 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
kurukotoさん
わあああああ!ごめんなさい!
返信してなかった!!

うう!ねぎらいの言葉ありがとうございますー(><)
だいぶ治りましたが、まだ引っ張ってますね・・・orz

くまはとってもいい子でした!
2010-04-21 Wed 02:39 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
