スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わかるのか!?



ぺんは基本的にとってもいい子です。
トイレはきちんとするし、用事があっておろしてもちゃんと分かるし。
そういえば先日買ったおもちゃがお気に入りなんですが、初めて見せたときは、本気で威嚇してましたwww
ウケた!!www

今日は抱っこして欲しくて我慢できなかったのか立っている私に向かって思いっきり飛びついてきました!
超痛かった・・・可愛いから怒らなかったけど人間が発する「痛い!」という言葉は理解できてるのかなーwww

でもこの子すごいな!!と思うことがありました。

私の膝や、夫の膝に乗ってるときは何をしても嫌がって降りることはありません。
爪切りのときに嫌がられないように手をぷにぷにしたり、指を開いて爪を触ったりと練習はしてきたんですが(ちなみにウサギの爪を切っていたので爪切りには慣れている)じゃあまあ爪すごいし、切るかーと膝の上で寝ているぺんの肉球をぷにぷに。動じない
指を開く。動じない
爪をパシパシはじく。動じない
爪切りを構える。

逃走・・・

しかもキャリーバックの中に!!
キャリーバックの中は手が出せないんです。

でも懲りずにしばらく寝たら私が恋しくなったのか出てきて膝の上へ。

肉球をぷにぷに。動じない
指を開く。動じない
爪をパシパシはじく。動じない
爪切りを構える。動じない
切る。動じない
二本目を切る。動じない
三本目を構える。

逃走!!

爪切りを構えて追いかける。逃走!!
追いかける。逃走!!
キャリーに逃げ込む。警戒

爪切りをしまってなでてやる。落ち着く

現在、睡眠。

ぺん姫のお父様が帰ってきたらお父様に乗っていたら手が出せない・・・

爪、合計約20本。

何日かかるかなあwww




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<分離不安の傾向 | *ニャるニャる* | 落ち着いてきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
