

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

????




逆光なのかどうかすらも…(笑)
おとなしーいです(^-^)
うんこ事件があったから私が見てなきゃ出せないけど、いいこですよ!!

はんぺんは相変わらずフー!!シャー!!ですけど(笑)

かわいいのそのそっぷり♪

別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むっふぅ | *ニャるニャる* | うんこまん!>>

この記事のコメント

きゃぁ~
くまさん、プクプクしてて可愛い♡
マイペースな性格もいいですね♪

早くぺんさんと一緒に遊べたらいいのにね~
がんばれ、くまさ~ん!
2010-04-19 Mon 16:37 | URL | kurukoto #-[ 内容変更]
kurukotoさん
そうなんです!
プクプクなんです。
でもデブさんじゃないんですってー・・・
本当かなあ??www

早く仲良くなって欲しいですねー(><)
2010-04-20 Tue 17:55 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
