

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くまの独り言




ケージ生活
楽しんでるよ♪
ぺんちゃん遊びに来てくれるし、新しいお母さんが、外見えるようにしてくれるし、一日に何回かはお母さんが来てケージを開けてくれるの(^-^)
その時は畳の上で寝るんだ!!
お母さんも噛み噛みするよ♪
(ヤメテ…(T_T))
僕は今からお昼寝だよ!!
ぺんちゃん来てるけど、僕が近づくとビックリさせちゃうから、今日はやめとくね?
新しいベッド、枕が高くてすごく寝心地いいよ☆


と言ってくれてるといいなあ(笑)
くまはすっごく性格の良い感じに見える(^-^)

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おお!! | *ニャるニャる* | なんだろう、この二匹(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
