スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

分離不安の傾向

はんぺんには分離不安の傾向があるようです。
私がトイレに行く、お風呂に入るなど姿が見えなくなったら大声でにゃあにゃあ鳴きます。
誰かがいれば大丈夫です。

一人で寝てても突然むくりと起き出して、何度も書いたように膝に乗ってきます。
睡眠時も常に警戒している感じで、夫が帰ってくる玄関の開く音や私がタバコを吸いに出るテラスの窓の開く音など「誰かが来る」状況にひどくビビリますwww

膝に乗せていても甘やかさないようにとかしようと思いますが、まだうちに来て一週間、そして生まれて7ヶ月・・・

なにより可愛すぎて抗えませんwww

今日はじめてこの子を置いて夫と二人で出かける予定です。というのも、この子に必要なものを買いにいけてないんですよ!!www
鳴くもんだからwww

ただ声が気になります。
うちは木造のテラスハウス。
男性の低い声など聞こえてしまうくらいです。(何をしゃべってるかは分かりませんが笑い声は鮮明ですwww)

http://www.green-dog.com/brand/bach_hmt.html

こういうのも試してみようかなと思います。
猫に効果なくても人間にはあるかもだしwww

膝を封印しても無駄ですからねーwww
今も無理やりクッションと私の隙間に入り込んでるし・・・ww

もう一匹・・・ちょっと考えてますが、ちゅまんさんの「気を使う」というアドバイスも気になってますー・・・

今の段階で甘やかしすぎも駄目かなとも思うのですが、愛情のかけ方って難しい・・・

余談ですがウサギは余裕こいてお留守番できますwww

あまりストレスかけたくないなあー・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わああい!! | *ニャるニャる* | わかるのか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
