スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと遊んだよ!!




はんぺんとくまチャムがちょっと遊んだよ!!

ゆるゆるとはんぺんがビビりながらの追いかけっこだったけど、くまチャムが深追いしないし、はんぺんがビクッてなるとゆっくり離れるのです!!
すごくいい子!!

はんぺんがパンチを喰らわしたので、とりあえず一旦お開きに。

今の段階ではケンカ越しに手を出してるのか、遊びで手を出してるのか理解できないから(笑)

でも毛は逆立ってなかったし、フーッ!!も一回もやりませんでした(^-^)/

その後くまチャムはケージに入れて外を見えるようにしてあげたら何か眠くなったのかお休みモードへ。

そしたら今度ははんぺんが寂しそうな声で鳴きながら徘徊(笑)
くまが部屋に入ったから寂しいって事はないよなあ?と眺めてたらケージに寄り添ってお手入れを始めたり、くまに直接「ねえねえ」と二回ほどちょっかい出してましたが、くまが疲れたのか無反応(笑)

はんぺんがしばらく私とくまの間を往復してましたが、あきらめて睡眠。

仲良くなれそうな予感です!!

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チューゲット | *ニャるニャる* | おい…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
