

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はんぺんずるいなあ・・・w



19-2.jpg

19-3.jpg

19-4.jpg

19-5.jpg

19-6.jpg

19-7.jpg

19-8.jpg

19-9.jpg

19-10.jpg



くまの体重5kg、はんぺんの体重3kg。
2kg違いの追いかけっこの音はすさまじい・・・wwwww

くまははんぺんが好きみたいですw

はんぺんが追っかけまくって、くまが追いかけ返して最終的にこうなるんですけどwww

まあー、くまが許してくれちゃうんですよねえー・・・

ちなみにケージに入れた後は二匹ともへばってましたwwwww


別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ?おかしいぞ?? | *ニャるニャる* | あのね…>>

この記事のコメント

クマちゃん・・・。なんか、かつらと被ります(笑)
とってもいい子なクマちゃん。
はんぺんは・・・  おいおい(汗)
あなたそんなコだったけ??
誰彼かまわず追いかけていたのに??
もう。。みつるさんと同じで はんぺんズルイわぁ~w
2010-04-21 Wed 15:33 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
いや、誰彼かまわず追いかけてはいるんですが、反撃されるとすごいんですよw
すごいビビリ!まあ、くまが家にいることに慣れてくれたらそれで良いんですけど☆

いや!私ずるくないし!
・・・・・・ずるくないし!!wwwwwwww
2010-04-21 Wed 16:44 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
