スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

追いかけっこ




くまが両方の布団に粗相してくれたおかげで、二階が人間には寒くて寝られず、一階で寝てます。

くまも独りじゃかわいそうだからと一階に一緒にいるのですが、夜になると追いかけっこを狭い部屋で始めるので、結局くまは二階のケージへf^_^;

早く布団が返ってきて二階でねられるといいなあ…

ちなみにはんぺんが寝ている方がくまの新しいベッド。
気に入っちゃって、ずっと横取り状態(笑)

しばらくくまも見てたけどすぐにとなりのはんぺんベッドへ!!
ええこや…

ケージに戻らなきゃいけないときはもちろん持っていきますけどね!!

新しくはんぺんにも買ってやるかあ…



別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局 | *ニャるニャる* | うむ>>

この記事のコメント

くまちゃん。。
ま・・・まぁ2匹仲良く寝てるし(苦笑)
くまちゃんもベット取られても よしとしてるし(苦笑)
うんうん(笑)いいじゃないww
でも、くまちゃんの おそそ、、困ったね。。
また今年は異常気象だから寒いのにみつるさんの体のほうはダイジョウビ??
くまちゃんのトイレに関して保護主さんに一度聞いてみるのも手だと思います。どんなトイレ使っていたか・・
あと一度臭いのついた物に何度もしちゃうので
臭いは残さないように気をつけてみてねw
・・・・あ、臭い残してたら臭いかw

2010-04-24 Sat 09:32 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
いや、トイレはどこだかちゃんと分かってるんですが、布団だけに過剰反応するみたいなんです。
他のところにはしないんですよwww
はじめてみた物なのかも知れません(笑)
バッチリクリーニングに出しましたよー☆
2010-04-24 Sat 19:40 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
