スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初!!



夫が急性腸炎でばたばたしてました、こんにちはw
初猫団子!!

これはんぺんから行ったのでくまはすごく動揺してますwww
今ではすっかり仲良くなり時々グルーミングも少しやるようになりました☆

このままベタベタに仲良くなるかな??
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お父ちゃん大好きぃーvV | *ニャるニャる* | 携帯が変わりました(^_^)/>>

この記事のコメント

オットさんの具合は大丈夫?
大変でしたね。
ちょっと見ない間に、くまさんとぺんさんは仲良しになりましたね~♪
くまさんの表情が、なんともカワイイです♡
2010-05-09 Sun 17:42 | URL | くるコト #-[ 内容変更]
くるコト様
オットはもういつもどおりですよー☆
ご心配おかけしました!
はんぺんとくまは特別仲良しとはいえませんが、一緒にいてケンカしたりはしないようになりました☆
良かったですー(^^)
2010-05-10 Mon 00:18 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
