スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実は・・・

昨日の夜、私は一晩中号泣していたのです。
ぺんさんが大鳴きするのでご近所迷惑にドキドキする私。
ぺんさんは悪いことをすれば私が怒るので時々私を怖がります。
うちに来て一週間、だいぶ慣れたと思いますが、それでもトイレに行って姿が見えなかったりお風呂に入っていて姿が見えなかったりすると大鳴きします。

周りからは「しかたないよ」「ほっとくしかないよ」「がんばって」としか言ってもらえずにかといってぺんさんに罪はないので、八つ当たりはしちゃいけないとなでなで。

元々尋常じゃなく回りに気を使う私、ぺんさんの大鳴きに精神的に参ってしまったようです。
夫と寝ててぺんさんがまた鳴きながら何かを探しているのを見て、私は我慢できなくなって号泣し始めたのです。
夫さんはなにがなんだかわからず、ぺんさんは「え?え?」と私を遠巻きに回りながら見ています。
私は仕事をするとこういう症状が出ます。
非常に気にしすぎる性格らしくお隣にうるさいと言われたらどうしようとかぺんさんはうちが気に入らないのかとか、頑張ってるつもりなのに「それじゃ駄目だよ」「この方がいいんじゃない?」といわれることに絶えられなくなったようでぶっつりと糸が切れて号泣しました。

時々繊細なんですwww

そのときに夫さんに「あきらめて謝って返す?」といわれました。
それに対しても「いやだあああ!」と子供のように大泣き。
未だに解決の糸口は見えてないんですけどねwww

昼間は夫さんが面倒見てくれたのですが、階段の上でまた大鳴きするぺんさん。
さすがの夫さんも二階に迎えに来ましたwww

ちょっとした育児ノイローゼ中。
早く大きくなってどっしりした猫ちゃんになってね ぺんさん・・・。

相変わらず人から離れないぺんさんですが、最近特にひどいのです。
調べたら猫のほうが寒さを感じるとのことなので「寒いのかな?」と思い、電気毛布と電気カーペットを準備。
そうしたら

SN3K0046.jpg

こんなことにwww
寒かったのかな?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホットカーペットと電気毛布 | *ニャるニャる* | わああい!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
