スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の収穫。

今日は猫買い物!
というのも、くまさんはカリカリを好んで食べないので、ロイヤルカナンのカリカリだけでは痩せていきそうだったのでww
くま用おやつを買いに行ったようなもんです・・・orz

DSC03425.jpg

これが今日買ったものです。
まあおやつばっかりなんですがwwww

DSC03426.jpg

これを今日くまにあげました。

缶詰保存容器があるので、袋物でも大丈夫ー!と思って買ったら、丸々一袋平らげてしまいました・・・
念のため分けておいたはんぺんの分まで・・・(はんぺんは相変わらず一口舐めて終わりましたww)

DSC03427.jpg

はんぺんへのお土産は(くまと共同ですが。)このまたたびふりかけとかつお節。
鰹節は大好きなので買って来ました。
他に好きなものが見当たらないだけなんですが・・・
あ、生魚は「特別」だと思ってますねwwww
これには二匹とも封も開けてないのに食いついてきて、開けようとしている私の手をガブガブ噛んで来ました。
食いつきおかしいですwww

DSC03428.jpg

もう一個、これはくまが少しですが壁でガリガリやるので、これくらいならしつけられるかなと思い買ってみたしつけ剤。
結果は追ってご報告しますww とりあえずにおいは人間にはわからないですね。

DSC03432.jpg

今日は人のものも横取りして満足なくまちゃん。
でもおやつあげすぎないように気をつけねば!!

DSC03423.jpg

二匹はすっかり仲良し!
しょちゅう駆け回ってるので掃除が追いつきませんwww
色々なものを蹴飛ばしながら走り回ってますwwww

二匹とも毎日元気です!
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くまの行動。 | *ニャるニャる* | 壁でやれ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
