スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くまの行動。



夜は追いかけっこされるとやかましいので、リビングに入ってますww


お気に召しましたらポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

別窓 | 漫画 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しておりました。 | *ニャるニャる* | 今日の収穫。>>

この記事のコメント

リンクして頂き、ありがとうございました♪
くまさんとペンさん、随分仲良しさん^^
昔からずっと一緒にいたみたい。
くまさん、ナイスキャラです!
このオットリした性格が、ぺんさんとあったのかな~www
2010-06-06 Sun 16:37 | URL | くるコト #-[ 内容変更]
くるコト様
こちらこそありがとうございます!
すっごいのんびり屋で何でも譲ってくれるから、きっとはんぺんも納得したんでしょうねww
あ でも食べ物だけは我先にと食べますw
逆にはんぺんの方が食にはあまり興味がないんで良かったです!
2010-06-08 Tue 18:54 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
こんばんわw
はんぺんさんの味わい深い顔がなんともかわいいw
くまさんも優しそうな顔つきですねw

うちの子(笑)も大きくなるのが楽しみです^^
2010-06-17 Thu 21:41 | URL | ねねこねこ@ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
