スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰しておりました。



イケメンです!

ブレブレwwww

ご無沙汰しておりました。
ちょっと前から私の肩こりがひどくなり、激痛を伴ったので、鍼灸治療に行ってまいりました。
なんとか痛みはなくなったのですが、今は家でもお灸やってます。

仕事以外のイラスト系は今お休みしています。

うちの坊ちゃん嬢ちゃんは元気いっぱいです。
くまも体調に問題なく、すこぶる元気ですが、最後の更新から4回ほど粗相しましたwww

二回目のあとに元親さんに聞いてみたのですが、不満があったらするっぽいですw
わかりやす!!ww

今日もやらかしてました。
夫さんの敷布団にうんこw

やわらかくなかったのが幸いですw

もう癖だと思ってます。
笑ってます!

というわけで
我が家のお猫様達は特に問題なく、元気ですwww


別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はんぺん明日病院行き・・・ | *ニャるニャる* | くまの行動。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
