スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くまの粗相が治りません

とにかく布団や布の上でうんこをします。
この子は多頭飼いには向いてないのかな・・・
ここのところ毎日なのでさすがの私も疲れました。

トイレをキチンと出来るようになるまでケージかなあ

でも一階ではやらないんです。

あ、この間ソファーにやったか・・・

ああ 疲れた・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お騒がせしておりますがw | *ニャるニャる* | しっっくり行かない。>>

この記事のコメント

お疲れさまです
確かにお布団やクッション。。座布団にしちゃうコいます(苦笑)
トイレでもちゃんと出来るのに、何故だか おそそが・・??
けんしろうが仔猫の時そうでした。。
今では、一切 おそそはしないようになりました。。
私も苦労しましたよ(苦笑)
家中が オシッコ臭いw
それも、同じところへ何度も何度も。。。タップリっとw
きっかけは、食事の時どうしても邪魔をするので
少しの間だけ、別部屋に入れてたら。。。うんちとオシッコのダブルでやられてました。
無印のビーズクッションに(苦笑)
あれ、洗えないのよね。。。捨てるしかないのよ・・・。
で、対策は・・・・
お布団やクッションとおそそするものを、一回一回片付けていた方がいいと思います。
後は出来ないように、新聞紙を広げて置いてみるとか。。
以前はんぺんの鳴きが酷くて。。とあった時、フェリウェイをお勧めしたかと思いますが
スプレータイプのを購入したんですよね?残ってますか??
フェロモン系のだけど、あれは猫ちゃんを安心させる作用があるのよ。。
自分の居場所が無いとか、そういう些細な事が積もりに積もると・・臭い付けしちゃって自分を落ち着かせてる。。らしい。。
私たちはそんな不憫な思いさせてないと思ってても、チョットした変化には弱いコもいるから・・
くまちん。。去勢手術は行ってますか??
していなかったら、したほうが良いと思います。。
2010-07-12 Mon 18:02 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ありがとうございます
もちろん去勢手術はしてますよー☆4歳ですからねww
フェリウェイ実家に忘れたまんまだなあ・・・
そうビーズクッション洗えないんですよw
もう寿命近かったからいいですけどねー・・・

今はとにかく、旦那と二人三脚で頑張ってます。
トイレシートとか猫砂とかバカ買いしましたww

そのうち収まることを願ってますよーww
2010-07-12 Mon 19:46 | URL | ちゅまんさん #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
