スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お騒がせしておりますがw

色々対策練ってますw

猫砂は実は何でもいいみたいなんですが、トイレシートが気に入ったみたいでケージに敷き詰めてあるんですが今日もジョビーとしてましたw
掘り堀りして埋めようと頑張ってましたwwうまらないのだが。

結局私って最初だけなんだよね・・・
はんぺんだって今も鳴いてるけど気になってないし。

そういえば、8月頭に一泊二日で二匹お留守番だけど、大丈夫かなあ。
おしっことかじゃなくて、いやおしっこっていうかトイレとか水とかもだけどw

一泊は大丈夫って言われてるけど、ちょっと心配ですな・・・
実家がつれてきたらっていうけど、はんぺんは平気だけど、くまはビビリだからたぶん実家でもあっちでシャーこっちでブリブリしそうだからwwww

そういえば、今度から長期の不在の場合は、ペットシッターにお願いしようかと思います。

というのも、この間くまが病院連れてったら、病院内を逃走しまくったんです!ww
まさかはんぺん以上にビビリとは・・・orz

はんぺんのほうが体温測られたり、注射二本されたりしたんですが、くまはほとんど触診だけで何もされてない・・・wwww
病院の奥まで私を置いて逃走してしまい、先生と看護士さんが追いかけてましたw
多分だいぶ戻ってこなかったからすごいびびってたんだろうなあ。

あ、そういえば待合室でうんこしちゃったワンちゃんもいましたww

そして帰りにはお漏らしを・・・w

おしっこに沈みこんでしまってくっさかったのでシャンプーしました。
くまお湯は好きなんだけど、シャンプーが嫌い。
でもおとなしいですけどね。

はんぺんは結構神経太いみたいだということがわかりましたw
くまが繊細なのかな?w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三連発 そのいち! | *ニャるニャる* | くまの粗相が治りません>>

この記事のコメント

あはは!
くまちゃん、繊細なんですよ(笑)
後、多分お外生活で随分怖い思いもしたのかも・・ね。
でも、みつるさんがキチンとお世話してあげているし、沢山の愛情が垣間見えてます。
はんぺんは、確かに図太い子よw
それは私も同意見(爆)
2010-07-13 Tue 23:00 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
やっぱり繊細なんだ!
愛情はあります!はんぺんもくまも大好きであります!

はんぺんは自分に害がなければそれでいいんですよねw
甘えたい時に甘えるってかんじで、興味ないときは「ウザ!」って感じですw
2010-07-14 Wed 22:58 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
