

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってきたお母さん。



こんにちは、くまです。
お母さんは実家に帰ってました。
お父さんは一泊で帰ってきて、僕たちの面倒を見てくれました。


DSC03453.jpg

ごはんもたくさんおいていってくれたし、一階のものは全部片付けていってくれたので、僕たちは元気に一泊を過ごしました。
え?顔が怖い?気のせいですよう!

いつもベッドをぺんちゃんに取られて床で寝てる僕がかわいそうとおばあちゃん(私の母)がベッドを買ってくれました。
・・・・が





DSC03471.jpg

DSC03472.jpg

DSC03473.jpg

なんとかしてくださいよ。
お母さん・・・


それよりお前顔が真っ黒で何も見えんよ・・・?


別窓 | 写真 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動画に挑戦してみた | *ニャるニャる* | くまはやっぱりトロイw>>

この記事のコメント

・・・・・(苦笑)
ぅぅぅ・・・おかしい(笑)
くまちゃんの物ははんぺんの物
はんぺんの物ははんぺんの物(笑)
はんぺんは・・・ジャイアンか??
体の大きい くまちゃんがジャイアンっぽいのに、性格はのび太w
2010-08-18 Wed 22:26 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
そうなんですよーw
いつも写真だけだとくまが誤解されやすいんですが、はんぺんのほうがわがままなんですよぅww
特に最近やきもち焼きです!
話は変わりますが、まりもとはんぺんは本当に姉妹っぽいですよね!耳を倒したりするところとかそっくりwwww
顔とかも本当に似てますよね!!!会いたいなあ・・・
2010-08-18 Wed 22:41 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
はんぺんの妹
は、きっとまりもでしょう(笑)
かつらと仲が良い。。
柄もそっくり。。
猫相が悪い。。(爆)
でも、まりもは人間嫌い(涙)
会わせてあげたいなぁ~・・・と動物病院行く度に思ってますTT
2010-08-22 Sun 23:36 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
