スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は病院へお泊り



今日は予防接種でした。
歩いていったのですが、にゃあにゃあと鳴いてました(そりゃそうだw)

病院でもずーっとにゃあにゃあwww
知らない人!!知らない場所!他の動物のにおい!!
ぺんさんが鳴くのは当たり前ですねーwww

途中逃げ出したくて私に飛びついて来て、しばらく抱っこしてましたが、さらに私を乗り越えて夫さんにしがみついてましたwww
私は防壁か!!wwww
でも注射のときは非常に大人しかったです。えらい!!

「二・三日安静にしてください。拒否反応で吐くかもしれないので注意していてください」と言われ、猫初心者の私たちがうろたえずにいられるかなあと心配だったので、一日預かってもらいました。

これを期に、調べておいたペットショップへ夫さんとGO!
したら・・・

なくなってました・・・orz

「いや!駅前に行けばきっと大きいのがあるさ!」と駅前へGO!

小さいのしかありませんでした・・・

この辺って大きなペットショップないの!?
がっかりしつつ、注射も我慢して、人間大好きなぺんさんが一泊入院(?)を頑張ったごほうびにとまたたびの枝を買いました。
最近がじがじするので多分歯がかゆいんじゃないかなと思って。
あとまたたび大好きなんですよね、ぺんさん。

粉末のまたたび持ってると突っ込んでくるんですwww

「だめ!もう今週はあげた!」と怒ると小さい声で「くうーん」と犬みたいに鳴きますwww

ぺんさんはまたたび食べると少し暴走気味なので、先生の言うとおり三日たってからにします。
楽しみにしててね!ぺんさん。

今頃病院のケージでぎゃあぎゃあ鳴いてるでしょう。
が・・・頑張れ!!
明日午前中に迎えに行くからね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事に帰ってきましたよ☆ | *ニャるニャる* | ホットカーペットと電気毛布>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
