スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新入りさんがやってきた!



新入りのきりって言うのよ。よろしくね☆
すんごい古参みたいな顔してますが新入りなんです・・・w

DSCN0509.jpg

だって暖かいんですもの♡
うん、でもそれくまとはんぺんのにおいがはんぱなくついてるベッドだよね??w

DSCN0518.jpg

もぐです。
でかい!!wwwww
でも多分体はくまの方が大きいねw
私はもぐさんって呼んでます。

本当に二匹とも古参っぽいwwww

さて、うちの先住猫たちは・・・

DSCN0512.jpg

【初日】
大きな人がいます・・・ドキドキ・・・
お前もでかいがなwww
はんぺんは存在すらありませんwww

DSCN0519.jpg

【二日目】
なあにい?ぺんちゃぁん・・・
ちょ・・・ありえないのだわ・・・こんなに見たこともない怖い人たちがいるのに、何を腑抜けてるの・・・!

DSCN0520.jpg

だってえ・・・二人とも何もしないよお?優しいしぃ・・・
ああいう人たちは油断させて隙をつくのだわ!もういいのだわ!はんぺんが最後の砦になるのだわ!

はんぺん一人で未だに警戒中www
きりには大分慣れましたが、もぐさんには慣れません・・・orz
はんぺんだけが未だにフーフーいってますが、手は出さないのでうまくいってると思います☆

DSCN0521.jpg

きりちゃん、女の子なのに声が太く「に゛ええー!」とか「め゛えええ!」とか鳴きますw
鶴家最小の女ですw

これからよろしくお願いします☆
別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家に来て4日が経ちました☆ | *ニャるニャる* | 強制グルーミングw>>

この記事のコメント

おお~w
モグたん。。。。
で、デカ過ぎない??(笑)
はんぺんの可笑しな顔にウケちゃいましたw
キリ姫は、優雅ですね~v-10
2010-10-30 Sat 12:25 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
ちゅまんさん
衝撃の大きさですよwww
はんぺんはもう大丈夫ですが、最初のうちは始終こんな顔をしておりましたw
くまのときに比べたら全然ですけどね!w
2010-10-30 Sat 21:04 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
