スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が家に来て4日が経ちました☆

さてさて、我が家に来て4日経ちました、きりちゃんともぐさんですが・・・

DSCN0526.jpg

DSCN0527.jpg

お母さん。ぼく人間の食べ物が好きなんです。
カリカリなんて猫の食べるものだと思いますよ?


ぬしは猫じゃ・・・
人間が食べ物を食べ始めると普段鳴かないのに「キャア・・・!」「キャア・・・!」といいながら離れません!
特に刺身wwwwww

きりはというと・・・

DSCN0528.jpg

DSCN0529.jpg

お母さん、ホカペが切れたわ!
もぐさんより動かない!
寝てばっかりー!

涙目もお鼻も大分よくなりましたー!
ちまちまチェックしてるのがいいみたいww

あ でももぐさんはちょっと便に血が混じるのです。
今日は台風だったので、もう少し暖かい日に便を取って病院に連れて行きたいと思います。
元気なんですけどね・・・ちょっと心配・゚・(ノД`;)・゚・

ところできりなんですが、気を抜きすぎると・・・










DSCN0524.jpg

死んでるのかと!!!(  Д ) ゚ ゚

最初見たときはびっくりしすぎて思わず起こしましたw
本当にびっくりしますwwwww
これ寝てるんです、多分wwwww

うちの先住猫たちはもういつも通り☆

DSCN0525.jpg

部屋汚くてすみませんwwww

仲良しこよしなうちの4匹でした☆
別窓 | 写真 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣き声四者四様 | *ニャるニャる* | 新入りさんがやってきた!>>

この記事のコメント

そして今回もはんぺんのベットにはんぺんは寝ていないっていうw
2010-11-01 Mon 11:11 | URL | ひびき #vJ5On1Uc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
