スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣き声四者四様



一番可愛い声を出すのはくまだったwww
昨日の夜、喧嘩遊びが高じてくまともぐさんが大喧嘩してました。

怪我とかするレベルじゃないんですが、くまがシャーシャー言ってて、抱き上げたらすごい呼吸が荒かったです。
一階のリビングを閉めたら男子組はとたんに静かに寝始めましたwww

きりは大丈夫だったんだけどはんぺんが興奮して大変でしたw
すぐおさまったけどねーw


別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は病院! | *ニャるニャる* | 我が家に来て4日が経ちました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
