スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事に帰ってきましたよ☆



病院が8時半からだったので、朝一で迎えに行ったのですが、早くつきすぎて10分くらい待ちぼうけwww
病院の横にあるベンチに座っていたので、ブラインドを開けた受付のお姉さんを驚かせてしまいました・・・ww

つれてきてもらう間もにゃあにゃあ鳴いていて「ああ、こりゃあ私のことも忘れたかな?」と思いきや、私の顔を見て小さな声で「にゃあ・・・」
でも自転車で家に向かってる間はぎゃあぎゃあ鳴いてましたww

帰ってきたら夫さんがリビングのドアを開けてくれて、キャリーからすぐに飛び出してました。
でも帰ってきたの分かってたみたいであっちうろうろこっちうろうろしばらくして、盛大にウンコしてましたwww

私がタバコ吸うのにテラスに出ようとすると、日がさしてる間は寄ってくるようになりました。
外に出たいのではなく「網戸にしてほしいの」ということです。
最近のブームなんです。外眺めて日向ぼっこ。
最初のうちは怖くて近寄りもしなかったんですけどねー

先生が「はんぺんちゃんは人懐っこいし、すぐに家に慣れますからお留守番もいつかは大人しくできますよ」と言ってくださいました。良かった良かった。

とても健康体で、体重も増えすぎてませんでしたー☆
ベッドがまだ届かないので、いつも使ってる破けた毛布をもっさり折ってベッド風にしてみたら爆睡してますwww
その前に掃除機かけたんですが、掃除機を怖がらないんです。
それに、洗濯も姿が見えなくなると鳴くのでリビングのドアを開放して二階に干しにいったんですが、全くくる気配がなく、戻ったらこっちをじーっと見ながらベッドもどきの上で大人しく待ってました。

一泊してなんかちょっと大人になった?www
またたびの枝をあげましたが気に入ったのか気に入ってないのか良く分かりませんwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うおおおお!見つけたああああ!!! | *ニャるニャる* | 今日は病院へお泊り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
