スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の鶴家



グダグダw
きりちゃんがちょっと太りました!
食い意地がすごいんですもの!!

最近きりがはんぺんとくまの追いかけっこに加わるようになりましたw
もぐさんの耳の経過は順調で、すごく綺麗になりました☆
耳専用の洗浄液ってすごいですね!
すごく嫌がりますけど・・・

ifge.jpg

もぐのご飯はロイヤルカナンマチュア。
老猫にも分かるように匂いが強いらしいので食いしん坊二匹(きりとくま)は近くにいて狙ってることが多いです・・・
おかげでもぐさんのご飯からは目が離せない!

あまらないかなあ・・・?

といわんばかりに待つくまwwww

もぐさんは二階の押入れの中に秘密基地を作りそこにいることが多いですw
最初は旦那のジャケットを敷いてたのでフリースのひざ掛けと使っていないカーテンで作り直してあげたらご機嫌で入っていきます。
きりは一階のほうが好きなようで、寝るときは一応二階に連れて行きますが(連れて行かないなら行かないでついてくるのでw)朝方に自分で出て行ってるみたいです。

仲たがいすることもなく、みんな元気です!
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可愛い可愛い泣き声で・・・ | *ニャるニャる* | 今日は病院!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
