スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンが壊れましたよっと

fa9y.jpg

お母さんのパソコン、動かなくなったの

現在チューゲットで暴走中のもぐ以外のみなさんw
動画もためといた写真も、すべてパァになりました。

なんてことかしら・・・(ノД`)
緊急で出したのは旦那様の仕事用新パソコン!なのでものすごい高性能でビビりながら使用しておりますw

みんな元気ですw

お正月はもぐさんが私の実家に行くことになってます。
広島に帰省するのですが、ペットシッターさんを頼んでももぐのご飯、若猫たちにぶんどられそうなので、母に面倒を見てもらうことにしました。

あとはやはり「高齢」というリスクもあるし、この子はブラッシングを楽しみにしてるのでwww

若猫は我が家でペットシッターさんを頼むことにしました。
二泊三日ですが、ほっとくのは怖いですし、おトイレもはんぺん以外一箇所でしかやらない傾向があるので(一泊以上放置したことないのでどうなるかわかりませんがw)安心出来る方法を取ります。

それから猫も増えましたし、手狭になったので来年中には一軒家に引っ越す予定です。
引っ越すと言ってもこの近辺なのでご安心ください。

保護主様、保護団体様には新居が決まりましたらご連絡いたします。

これからもよろしくお願い致します。


別窓 | 写真 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長々放置ですみません | *ニャるニャる* | 怒りの収まらないきりちゃんw>>

この記事のコメント

連絡まってますw
あはは(笑)
はんぺんをお渡しした時、初めて猫を飼うんです!
と嬉しそうに仰っていた みつるさんが。。
今や4匹の猫飼いとなって、正直不思議な気持ちです(笑)
猫ちゃんの行動一つ一つに大らかな気持ちで対処し
若いけどしっかり者のみつるさんは猫ちゃん達にとって頼れるママさん。年末年始は忙しくなるので
お体をご自愛くださいね。猫ちゃんズの為にもw
あ、あと
新しい新居が決まったら、ご連絡下さい。
遊びに伺いたいなぁ~っと思います。
あ・・・いつも動物病院に行く時、
『パパ、はんぺんに会いに行こうか(笑)』と
ふざけ半分で話してますw
2010-12-17 Fri 10:51 | URL | ちゅまん2005 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
