スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長々放置ですみません

明けましておめでとうございます!
みんな元気ですよ!!
夫婦以外・・・

もう私ぼろぼろでございましたwwww

広島にはかろうじて帰りました!
もぐは私の実家の埼玉に電車でガタゴト行きましたがすごいおとなしくて、すごい助かりました!
私の実家でごちそうが出ると姪っ子や母や姉にひっついて周り、食べてるところを見はり、みんなに食べにくい!と言われてましたwwww
今も実家にいます。
引越しもあるので、あまりわちゃわちゃ動かさないほうがいいのではという母との結論で(ただ単に母が預かりたいというのもあるw)延長中ですw

私の母は動物が大好きなのですが、ハムスターくらいしか飼えず、猫を飼っても年齢も年齢なので(一人暮らし)もぐやはんぺんが来るのが嬉しくて仕方ないのです( TДT)

さて、他の三匹ですが、二泊三日という短い期間なので、不自由しないよう準備万端にして自由にさせておきました。
帰ってきても何の問題もなく・・・と言いたいのですが・・・

きりとくまが・・・太りました・・・・!!

特にきりちゃんは明らかに一回り大きくなってます!!
うちに来るとみんな健康優良児になりもりもり太ってしまう傾向はありますが、あなた私がいない間自由に食べれるからって食べ過ぎだわあ・・・wwww

でもみんな元気ですよ!
はんぺんは私が帰ってきてからというもの無理やり膝に乗り、ついてまわり、布団に潜り込み、大声で泣きと甘えまくりです。
10日に帰ってきましたが現在進行形です・・・
ちょっとウザ・・・いえ 可愛いですw

くまは私が帰ってきてからも寝込んでいたので、ぬやーん!うやーん!と啼きながら徘徊してましたw
お父ちゃんが構ってくれてたんですけどねw

きりは変わらないです。
なにも変わらないです。
相変わらずマイペースに生きてます。
すぐに怒りますw

お正月は私が3日から寝こんでしまい、無理して広島に行ったら旦那まで何かに当たってしまい、もうボロボロでしたwwww

そんな感じでだいぶ通常運行に戻ってまいりました!
今年も一年猫たちと、私達夫婦をよろしくお願いします!

そういえばコミスタという漫画を描くソフトを買いました!
現在インストールすらしてませんが・・・またネコまんががグレードアップ出来ればなと思ってます!
よろしくです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もぐさんの実家での様子 | *ニャるニャる* | パソコンが壊れましたよっと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
