スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もぐさんの実家での様子



これ私の実家です。埼玉ですw
もぐさん我が家にいるより体調も良くベタベタ甘えてるようですw
まあ母一人もぐ一匹なのでいいのかなw

お母さんは写真を撮るのが下手くそww

普段我が家では膝ははんぺんの定位置だし、抱っこが嫌いなので乗ってこないのですが・・・

20110122171528.jpg

きいい!!もぐめ!!

私たちよりお母さんを選びよった!!!

ヽ(`Д´)ノ


母の膝ですが、はみ出してます。
どう考えてもはみ出してますwwww

お母さんに聞いたら器用に乗っかってるんだよーとのこと。
重いし動けないけど・・・って言ってましたw

毎日ブラッシングしてもらって、母と一緒に寝て、ご飯も誰にも邪魔されず食べて、トイレも自分だけだから常にきれいな状態で・・・もぐ、うちにいるより幸せそうで、迎えに行くのを悩んでしまいます・・・

実際免許を取りに行く予定なのと、もう一個今猫のために考えてることがあって、当分迎えにいけないのですが、うちに帰ってきても、もぐだけなんか優遇してあげたいな・・・

旦那の方にはみんないかないので、旦那の作業場はもぐさん独占とか・・・

本当は、うちの実家に残したほうがいいのかな・・・とも考える。
今度、保護主さんに相談してみようかなあ

はんぺんはうちのほうが良かったみたいだけど、血便を一切してないって聞くとなあwwww

でももぐがいないのは、私たちも悲しいしなあ・・・
とりあえず引越しまでは母の家に。

引越しが諸事情により伸びたのでいつになるかわからないけど、保護主様、もぐはちゃんと安心出来る場所にいますのでご安心ください。

うちにいる猫三匹は、まあ相変わらずマイペースですwwww


別窓 | 写真 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テステス! | *ニャるニャる* | 長々放置ですみません>>

この記事のコメント

今年も宜しくです!
うんうん、もぐたんお母さんのところがいいんでない??(笑)気の合う同士、もぐたんお母さんを独り占め出来るもんねw
あ・・・みつるさんが寂しくなっちゃうかぁ・・。
その寂しさ埋めるのに、家のフドウどう??(笑)
駄洒落ですww
近いうちにフドウ血液検査とワクチンして里親様探そうとおもいまふ。
2011-01-26 Wed 10:59 | URL | ちゅまん2005 #-[ 内容変更]
今年も
ちゅまんさんのおうちは凄そうな…w
年より同士気が合うのかしら!
私より旦那が嫌っぽいです!
いつ迎えにいくの?を連呼してます(;´д`)
いい里親さんが見つかると良いですね!\(^o^)/
2011-03-05 Sat 06:21 | URL | みつる #2qaJ23q.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
