

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好き嫌いあるんだあー!!



今まで好き嫌いないと思ってたら、カリカリに入ってる「きびなご」を避けるんですよwww
意外だったなあー・・・

もう二日遊んでないので不満らしく小さな声で鳴いてますww
DSC03136.jpg

「ふあああー・・・もう、暇なのだわ!!安静にって言っても少しくらい遊んで欲しいのだわ・・・」

DSC03146.jpg

「こんなの、アタシにはなんともないのだわ」

今日おもちゃが来るからそれで遊ぶといいよーwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっぺんに届きすぎ!!www | *ニャるニャる* | うおおおお!見つけたああああ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
