

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いっぺんに届きすぎ!!www



来ました!大きなケージ!
1階がトイレと餌、二階は遊び場、三階はベッドとなっておりますww
かけているのは騒音対策の毛布ww

DSC03156.jpg

本体は重いんですが、飛び降りたりしても音がほとんどしないので「いつの間に!?」と思うこともあります!

DSC03153.jpg

チューゲットはやったりやらなかったりですw
ゴムだけでは物足りなそうだったので、先にビニール紐をつけたらハッスルしてました!

DSC03154.jpg

「邪魔しないでほしいのだわ!」

はい・・・すみません・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<妙にぺんさんが・・・ | *ニャるニャる* | 好き嫌いあるんだあー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
