スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きり



病院いきました!
慢性ヘルペスが原因でした!

何日か前から

・毛玉をはかない
・声がでない
・鼻水がすごい
・涙にやにが混じる

というので病院に行きました。
ウィルス性慢性ヘルペスだろうということですが、他の子はワクチンをしてるので大丈夫です、ご安心ください(*^^*)
今回ワクチンはなし。
抗生物質ともう一個何だったかをぶすりと刺されました。
あとは熱はなし。
抗生物質と目薬2種を貰ってきました。

早く治ってあのひっくーい声を聞かせておくれw
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<べー | *ニャるニャる* | 無事です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
