

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妙にぺんさんが・・・



日向ぼっこ用に開けてある網戸を気にするなあと思ったら、良くココを通るサビ猫さんがいました。
そうっと網戸を開けて(それはもう忍者のごとく音を立てずにww)カリカリを投げたら食べてました。
声は女の子っぽいけど、どうなのかなあww

DSC03167.jpg

なんだかほのぼのとした一幕ww
机の上は気にしないでくださいwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぺんさの試練! | *ニャるニャる* | いっぺんに届きすぎ!!www>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
