

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引越し!



ぬっへー!

P8130018.jpg

お前さん達もう少しかわいい顔をだね・・・(;´Д`)

P8130045.jpg

お母さんご飯!
最近やたら食うな!!wwwwww

P8150060.jpg

もふー!おとうさん♡ おとうさん♡
邪魔しないでよ、お母ちゃん!

えーでもお母ちゃんここにいるのにさあ・・・
お父ちゃんのズボンのほうが人気ってどうなのよwww

保護主さんにはメールで知らせましたが引越しが決まりました!
広くなるよ!(∩´∀`)∩ワーイ

で今主人と二人で悩んでるのが

猫タワー!

せっかく広くなって窓一面に置けるので、高さがあって
・・・くまでも登れそうな・・・www

ダンナと二人で「これなら三段目くらいまではくまも登れるんじゃ・・・」
「いやでも突っ張り棒があってハンモックがあるこれも・・・」
と全然決まりませんwww

ハンモックなんかあったらきりが降りてこなさそうだなあww

9/15引越しです!
頑張りまーす!!(・∀・)

また、はんぺんを保護してくれたちゅまんさんのお宅のかつらくんが現在闘病中です。
はんぺんの世話をしてくれたり、守ったりしてくれたかつらくん。
彼が病気を克服し、末永く生きることを願ってやみません。

がんばれかつらくん!


別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お引越しの猫たちの移動! | *ニャるニャる* | 近況報告ー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
