スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お引越しの猫たちの移動!

P8140048.jpg

どーん!
下からきりのお美しい姿をwww

ちなみに押入れがすこしあいてるのはもぐが中で寝てるからですw

うちは車を持っていません!(いきなり)
本当は今月購入予定だったのですが、お隣の怒鳴り合いの喧嘩に悩まされ、引越し資金に!
と思ったら隣も引っ越すそうですw
でも新しい家のほうが広いし、構造もしっかりしてるから引っ越しますよ!wwww

で、車がないから猫の移動どうするのか不思議ですよね?
そんな時のための!

ペット送迎サービスゥー!!!

一匹やニ匹なら自転車で移動できるんですが(近いので)4匹はまず無理w
往復すれば出来ますけど、ちょっと可哀想・・・ってことで利用することにしました!
実態はよくわかりません(;´∀`)
病院でチラッと見ただけなので、もぐの経過を見てもらうのと引越しのご挨拶のため明日か明後日病院に行くので、その時にチラシもらってこようかとw

うちの夫さんは猫のことでは「安全」を選ぶ人なので、説得する必要がないので助かりますw
もぐがちょっと車酔いするそうですが、うちの実家から車で40分は大丈夫だったので、私が乗れば安心してくれるかなー?(その時は母がバッグごと膝に乗せて声をかけていた)

引越し作業中は可哀想だけどみんなでお風呂場に閉じ込めるしかないかな・・・
きりともぐは怖がらずに外に行ってしまうし、はんぺんは周りをちょろちょろするので危ないw
くまは・・・おろおろしてそうですね・・・ww

あー!くま怖い!w
この子一度もこの家から動いてないんですよ!
もぐとはんぺんは他の家でも平気というお墨付きですし、きりはうちにきた時も動じず寝てたのですがw

くまは病院に行くだけでおしっこ漏らしてましたwwww
大丈夫かなあー(;´∀`)

ま・・・まあペット可住宅だし!!すぐ掃除すれば平気平気!うん!・・・多分・・・(;´∀`)
もう猫の粗相の掃除はお任せあれ!ですよ!(*゚∀゚)


DSCN0888.jpg

そんな事しません・・・
あ これ寝てますw

でもホント楽しみです!
新しい家!そして猫タワー!!!!←こればっかりw
そういえば、三階建てのねこの大きなケージが不要になってしまったw
うぬう、残念だけどくまのおしょんの匂いも染み込んでるので(木製)もうダメかなー(´;ω;`)

次はもしかしたら新しい家からかも知れません!
ペット送迎サービスについても経験してみてからレビューしますねー( ´∀`)

DSCN0889.jpg

横から見るとこうw

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一眼レフ | *ニャるニャる* | お引越し!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
