

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一眼レフ



綺麗なはんぺん激写!!

P8270142.jpg

はんぺんはコンデジでも携帯でも写りがいいので一眼だと更に際立つのです!(*゚∀゚)

P8270140.jpg

へっ

!!Σ(´∀`;)

P8270135.jpg

続いて女の子組はきりちゃん

P8270143.jpg

撮影時全く起きずにこの二枚しかありませんでした・・・( ;∀;)

P8210080.jpg

りっぱなおデブの称号をいただき、ダイエット中のくまさんw

P8210079.jpg

一年で一キロ太ったらしいよ、くまさん

ええっ!こんなに少食なのにですか!?

他の子の皿にまで手をつけといて少食とのたまうのか・・・(;´Д`)

P8270162.jpg

こちらはお父ちゃんと睡眠中のもぐさん( ´∀`)

P8270161.jpg

むふぅー



一眼レフだと綺麗に撮れるし、シャッタースピードも早いので沢山撮ってしまいます( ´∀`)
で 枚数が多すぎて選ぶのに一苦労wwww

これでもだいぶ厳選してるんです(´;ω;`)

くまは黒いのでオートフォーカスが使えないカメラが多いんですが、この一眼はくまにも合いますwww
お引っ越ししてもバシバシとるぞい!!( ´∀`)
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引っ越し後の様子 | *ニャるニャる* | お引越しの猫たちの移動!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
