スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引っ越し後の様子

まだパソコンを繋げてないので文字だけですがw

■はんぺん
なにも変わらずw
やっぱりロフトが気に入ったようです。
前の家では私が出掛けて帰ってきたときはお迎えに来てくれてたもんですが何故か来てくれなくなりましたw
リラックスしすぎ!w
家についてすぐにごろんごろん始めたので家を気に入ったようです!

■くま
引っ越し当日は夜まで籠城。
ご飯も食べず、夜になってやっと動き出すw
恐る恐る最初は歩いてましたが、翌日はごはんもモリモリ食べて通常運行w
家を気に入ったのか季節なのかフケが減りました☆
心配していたトイレの失敗もなく、今では元気に歩き回り好きなところでひっくり返ってますw

■きり
通常運行w なーんにも変わらずですw
すぐにベッドを出してやったらずーっと寝てましたw
ガス屋さんが来ても電話屋さんが来ても寝てました。
この子はうろたえることがあるのかしら...(;´д`)

■もぐ
もぐも最初うろついただけであとは普通です。
もうひっくり返って寝てますw
押し入れの天袋が偉く気に入ったようでいない!と思ったら大体そこにいますw
心配していた血便もなく元気いっぱいです!

■思ったこと
きりともぐはもしかしてお引っ越しに慣れてるのかなと思いました。特にきりの肝の座り方は半端ないですw
結局今回猫らしいうろたえ方をしたのはくまだけでした。
前の家に比べて猫たちが比較的リラックスしてるのはこの家が良い家だからでしょうか(*^^*)
だったら嬉しいですね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取り急ぎ様子をw | *ニャるニャる* | 一眼レフ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
