

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

猫タワー!



買う買う詐欺だった猫タワーをとうとう購入です!昨日www
これは来てすぐの写真。
はんぺんを探せw
突っ張りにしようかと思ったのですが、移動ができないのが辛いので、150㎝の据え置きにしました!



で、しばらくしてからこんな有り様ですw
もぐはいつも寝ている座布団を一番下に敷いてあげてるので、いつもそこにいます。
はんぺんは中段にあるお皿に寝てます。
くまは二つあるお部屋のうちの下の段にw
現在はそこが定位置です。

カーテン全部開けちゃうと部屋が丸見えなので、上の部分だけ見えるように。
画像にもある通り外を見たい子は上にいって見ます。
きりは興味はあるようだけど、寝るのはいつものところ。
床の方が良いみたいですw

巣穴(笑)の中が板張りに布が張ってあるだけなのでペット用ブランケットを購入しました。
まだ届いてないけどw

あと今きりともぐが使っているベッド(座布団の上にベッドがある)が、もう限界なので、新しいベッドも購入です!

みんな元気にとびまわってまーす☆
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日の猫たち大放出! | *ニャるニャる* | くまに邪魔されながらw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
