スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の猫様w



充電中wwwww



ここのところは特に変わったことはないのですが…



くまが玄関の良いところでおしっこするようになってくれました(*^ω^*)
ヒャッホゥ!!



掃除が楽になりますwwwww
あとはんぺんが、お正月に広島(主人の実家)に帰ってるときに母が泊まり込みで4日(のはずが猫と離れたくなくて一週間…仕事でやむなく帰ったw)面倒を見てくれたのですが、お客さんが来ても逃げなくなりました!
それどころか甘えまくる始末(笑)



↑ 旦那のイタズラw

お客さんもうちの猫はなつっこいからと猫カフェ感覚で遊びに来ますよ(*^^*)

2/14で私も32歳になりました!
はんぺんも3月で推定3歳になります!
全然落ち着いてないけど大丈夫なのか…( ̄▽ ̄;)

今日もみんなげんきです☆
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もぐ(写真に)不在wwwwww | *ニャるニャる* | お引っ越し後のくま事情>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ニャるニャる* |
